かぶしきがいしゃ しょうがいかつやくのまち かみしほろ

株式会社 生涯活躍のまち かみしほろ

求人有
町民が活き活きと生涯活躍できる多世代コミュニティを実現します

地域力を高め、かみしほろの魅力を発信します。

「(株) 生涯活躍のまち かみしほろ」は、上士幌町をはじめ地元企業が出資の上、平成29年9月に設立されたまちづくり会社です。地域包括ネットワーク、生涯活躍の場の創設、移住希望者募集業務等を通じて上士幌町民が生涯にわたって活き活きと活躍できる多世代コミュニティの実現を目指します。

創業立ち上げをともに行っていく仲間を募集します。

PICK UP

・まちづくり会社は、設立されたばかりで全国的にも希少。

・まちづくり会社の仕事は、町民等の交流と人材育成。

・既成にとらわれず、アイデア次第でおもしろいことをしたい。

働く環境働く環境働く環境

事務所の玄関を抜けるとソファーとテーブルの置かれた応接室があります。この応接室は町民の皆さまにはサロンとしてもご利用いただけます。応接室の奥が事務室で、7名分の事務机と会議テーブル等を配置し業務を行っています、

事務作業と交流の場が一体となった空間です。


町民の皆さまがサロンとしてもご利用いただけます

事務所は旧まちなか交流サロンの場所に。
先輩社員の声先輩社員の声

まだ上士幌に来て日が浅く、いろいろな方にお世話になってばかりです。はやくお返しができるよう、町のため自分に何ができるか模索中です。会社としても生まれたてですので、「こんな職場にしたい」という気持ちも大事だと思って勤めています。仕事の中身だけでなく、仕事の仕方自体もわいわい作っていける仲間がたくさんほしいですね。

 

企画開発室長 安田 涼さん
会社概要会社概要
■事業内容

・生涯活躍のまち「上士幌創生包括プロジェクト事業」にかかるプロデュース活動

・地域包括ケアの推進

・地域の交流拠点の創出

・生涯活躍のまちにかかる移住の促進

・町民の仕事創出、コーディネート

■所在地

上士幌町字上士幌東3線235番地9

■代表者
代表取締役 小寺 友之
■設立
平成29年9月4日
■従業員数
3名
■採用担当者
曽谷 覚
■電話番号
01564-7-7630
現在募集中の求人情報現在募集中の求人情報
=未経験者歓迎の職種
Copyright © kamishihoroshigoto.com All Rights Reserved.